今日は龍介もてぎ
㊗️一周年祭というので🚙💨


本当は12月20日なのですが

平日なので沢山の方が来店出来るように

週末にしたとか💡



自販機右端に限定のボタンが👀



その前に自分はいつものお手伝い🔥🤣



ブログにはUPしてませんが😅

 (いつかするかも?)

もてぎ道の駅でやっていた

ラーメンフェスでも2日間

🐷焼いてたんですけど🔥

これが結構楽しいんですよね😂



今日の朝食😋



若き未来の社長はワイルドに🤣👍



食券購入🎟.·



一周年塩ラーメンと鶏そぼろ丼



一周年塩ラーメン😍




つくば茜鶏と博多地鶏を

使用したという塩そば🍜



🐔だけでなく

複雑に野菜の旨味が絡み合う

最近では珍しい地鶏塩ラーメン🍜❗️

懐かしさの中にも新鮮さも😋🎶


安定の鶏ムネチャー🐔



肩ロースも🐮👍



メンマと青菜もいい演出✨



国産小麦の新小春よ恋を半分以上使用した

特製自家製麺は🍜



清湯だから細麺かと思ってたら

中太麺やった〜😳😆🤣


適度にスープを吸って

モッチと小麦の旨さ引きだしてるかな😋


鶏そぼろ丼



これ⬆️

是非食べてみて下さい🙇‍♂️


そぼろと言えば💡

ゴロゴロ食感か多いけど


このそぼろ❗️

フワフワなんです🤣🤣🤣



卵の黄身を乗せたら最高かも🐣😍


なにわともあれ💡

フワフワそぼろ食感楽しんでみて下さい🤗


特製トッピングは🐷

既に腹パンにてワガママTakeOut🙇‍♂️


夜の🍺のお供に😋



ラーメン屋さんのない街に

ラーメンを🍜で出来てから一年か😆ハヤイ



明日18日(日)も

11:00~15:00で営業してますので🍜🐲

 (夜営業なし)



拘りの一杯を🍜🤗