2022.04.27

小山市に🍜新店舗がオープンしました㊗️🎉



場所はどんさん亭並び東へ100m程💨


イタリアン🇮🇹レストランから

一時期居酒屋さんだった場所💡


50号線にあるTOYOTAさんの

裏手になにます👀



定刻の11時に店主さんの軽い挨拶あり

オープンしました😆



大々的な告知は無かったと思いますが🤔

開店時には10人程の並びがあり

ラヲタの方々もちらほら🤣ジブンモデスガw



開店時のメニュー👀



券売機は両替要らずの

1万円札が使える高いやつ😁



いずれはメニュー増えるのかな🤔?



店内もお祝いムード🌷🌸🌺☺️



以前は焼き鳥焼いてた

カウンター前に🐗



カウンター5席の

テーブル席が2卓だったかな……🤔?



もちろん💡

お子様連れも👨‍👩‍👧‍👧🙆🏻


さっそく着丼🍜❣️


焼豚醤油そば 1150円

炊き込みご飯 200円



まずはスープを😋



地鶏の旨味と鶏油のキレ🐔

醤油のコクが力強く出てて🐴🐴🐴


TPはネギとメンマ



焼豚は

大判肩ロースが3枚と



小振りなバラチャーが3枚💡



肩ロースはレア系で

自分は好みでした🐷😍🎶


自家製細麺🍜



超シルキーな喉越しながらも

しっかりとした食べ応えで

適度にスープを吸込み🍜こちらも🐴😁


炊き込みご飯は



具材が豊富で満足度UP😋⤴️



新店舗ながらも仕上がりMAXで🍜KK



これからの展開も楽しみ☺️


早めに煮干し🐟も行かなくちゃ💦


GWの予定だそうです💡



しばらくの間は土日休みの

昼営業だけと‼️



ハードル高いけど💦


再訪は確実なお店でした🍜🐗🤗