2021年10月27日にOPした新店㊗️🎊
 
12:15着💨

 
メニューはオオモリ製作所さんと
ほぼ同じだが💡
 
 
こちらには豚がある🐷🎶
 
 
つけそばは大盛りまで無料だけど
大で400とは少なめかな👀❓
 
 
豚系もOP記念だからこんな感じに👇🏻
 
 
とりあえず豚攻めで😁
 
 
中で食券買ったら外待ち接続です🐗
 
 
店内座席数が多いので
そんなに待たずに着席🐗
 
 
お店のお願い確認して💡
 
卓上アイテムに⬇️
一味がない事が気になる😳
 
 
まぜそば(大300) 900円
 
 
意外と少なめに見えるかな👀
 
 
ニンニクはこれでデフォの量⬇️
 
 
わさびが付いとる😳❗️
 
 
丼は小さめですね🍜
 
 
天地返しする前に💡
黄身とわさびを避難させて💨
 
 
天地返し完了🔄👍
 
 
食感ワシワシの自家製麺は
なかなかの旨さ😆🎶
 
 
後半に黄身とわさびを投入して味変😋
 
 
黄身でマイルドになるが
わさびはタレに負けてしまって
正直必要性が感じなかった😓
 
更に追い飯(無料)を投入❗️
 
 
ドボンして🍚
 
 
やっぱ旨いよね🤗
 
 
豚そば(小200g) 850円
 
 
デフォのニンニクは同じ量💡
 
 
そりゃそうだ😂
 
野菜はクタ手前くらいの食感で
キャベツ多めなのが嬉しい😊
 
 
チャーシューは
オーソドックススタイルの豚バラ🐷
 
 
噛みごたえしっかりしてて
厚みもあり食べ応え👍
 
味付きアブラも
煮崩れしてなくて😁
 
 
スープは超非乳化ながらも
豚の旨みしっかりと🍜🐷🐷🐷❗️
 
 
タレの塩味&化調が強めなのが
ちょっと気になるけど
非乳化にはありかと🍜☺️
 
麺はまぜそばと同じ🍜
力強い食感のワシワシ麺❗️
 
 
乳化させてない分
油分多めタイプのG系だけど👀
 
 
食べてを選ばない感じかな🤔⁉️
 
 
完汁は出来なかったけど🙏💦💦
 
 
久しぶりのG官能させていだだきました😋
 
店内はカウンター中心ですが💡
 
 
子供連れには小上がりテーブルが
あるので安心👨‍👩‍👧‍👦
 
 
最後は使った
箸🥢・コップ🥛・ティッシュなどを
ゴミ箱に捨てて👍
 
 
浅野さん❗️
来月はあちらでお会いしましょう😁🎶
 
 
オオモリグループも
龍介に負けないくらい
どちらのお店も繁盛してますね🍜😊
 

 
定休日:水曜
営業時間:11:00~14:30
       17:30~20:45
カウンター席・小上がりあり(幼児OK)
P:30台