昨日(9/3)から始まったというので!?
昼の滑り込みで訪問DASH!DASH!DASH!
 
ABEちゃんありがとねほっこり
 
 
今年も始まったらしいですよひらめき電球
 
 
是非皆さんもクリックして参戦してくださいねアップ
 
今年こそはカップララーメン
 
今年のエントリー部門は!!
 
『白米ほしくなる部門』
  • 新旬屋 本店(山形県・新庄市)極辛 鶏そぼろ担々麺極辛 鶏そぼろ担々麺詳細はこちらこのラーメンに投票楽天IDで投票Twitterで投票
  •  
    • UNITED NOODLE アメノオト(栃木県・佐野市)

      胡椒香るスパイシーカレーブラックそば

      胡椒香る
      スパイシーカレー
      ブラックそば

      詳細はこちら

      このラーメンに投票

      楽天IDで投票

      Twitterで投票

    •  

    • 麺匠 八雲 本店(東京都・葛飾区)

    •  

    • コク旨!コク深!スタミナ辛味噌タンメン
      スタミナ辛味噌タンメン

      詳細はこちら

      このラーメンに投票

      楽天IDで投票

      Twitterで投票

    • 自家製麺
      MENSHO TOKYO(東京都・後楽園)

      G・K・O(ガーリックノックアウト)

      G・K・O
      (ガーリックノックアウト)

      詳細はこちら

      このラーメンに投票

      楽天IDで投票

      Twitterで投票

    • うえんで 山鹿店(福島県・会津若松市)

      咖喱坦々麺

      咖喱担々麺

      詳細はこちら

      このラーメンに投票

      楽天IDで投票

 
どことは言いませんが
また面倒なところと同じエントリーで。。。えーんガーンゲラゲラ
 
でもカップラの再現性としては
だぶんアメオトさんのが高いかなとうーん
 
 
アメオトのコンセプトビックリマークダウン
 
 
店主:わだっちの意気込みメラメラ
 
 
緊張してる顔かうーんはてなマーク
 
今回のメニュービックリマーク
 
 
中待ちからのひらめき電球
 
 
カウンターへいのしし
 
 
胡椒香るスパイシーカレーそば白飯set 900円
 
 
味玉TPヒヨコお願い
 
 
豚&煮干しに
店主厳選の6種類のスパイス調合のスープカレー
 
 
一口啜ると
濃く深いカレースープイヒ
 
北海道のカレースープも濃厚version的な
ややシャバな濃度ひらめき電球
 
メンマぶー
 
 
味付き挽肉に炙りチーズメラメラ&パセリ
 
 
麺は中太ストレート麺ラーメン
 
 
やや低加水の
小麦の旨味先行の力強い食感もぐもぐ
 
どことなく家系や富山ブラック系を
彷彿させるD氏謹製麺は
わだっち拘りスープによく合うラーメングッド!
 
店主曰く
麺を白飯にワンバンさせて
白飯を頂けるように
通常より麺を短めにしているというがビックリマーク
 
自分はドボン派ウシシ
 
 
カレーだもんカレー
 
 
チーズも合うけどチーズ
玉子合わせても間違いないよねゲラゲラ音譜
 
 
穴あき蓮華もあるけど
 
 
通常蓮華でKKグッド!もぐもぐ
 
 
時短営業でいまは2:00完全閉店です注意
 
 
ルールは守りましょうねニコ
 
 
駐車場も気を付けてあせる
 
 
自分はラーメン好きでるが
カレーラーメンはあまり食べないのですW
なぜならひらめき電球カレーはラーメンの旨味を
全部持っていってしまうからですぼけー
 
カレーはカレーで食べた方が美味しいとカレー
ずっと思ってましたしひらめき電球
実際食べてもラーメンカレー裏切られてきましたえーん
 
でも今回は。。。
 
百聞は一見に如かず注意
 
次はCTGsetも付けるぞイヒ
 
 
コロナ過でも
ラーメンを楽しませてくれてラーメンお願い
 
がんばれビックリマーク
アメオトグッド!ラーメンカレー
 
今月いっぱいの提供ですよ!!
 

 
Ramenグランプリの投票も宜しくお願いしますほっこり