昨日 急に娘&しぐぱおとの同居が

また 再開する事になり

荷物を運んだり、娘の部屋を片付けたりで

落ち着くのに 5時間かかった絶望


娘の薬が まぁ〜大変な訳で

呼吸器内科 皮膚科

この2つの病院だけで、かなりの量

そこに、診察の予約表

こればっかりは、本人じゃないと?で

私は、しぐぱおの必要な物や

娘の薬以外の必要な物を

デカイ バックに詰め詰めアセアセ


冷蔵庫の中の物も 詰め詰め


腕がちぎれる〜ハッってくらいの重さ




別にね、最低限の物を昨日で

ゆっくり運べばすんだ事なのよね


だって、徒歩10分かからないんだもん爆笑


そこに気付いたのが、

全てが落ち着いた時。という爆笑




ずっと、しぐぱお  鳴いてて

娘と2人 不眠状態もやもや




昼間は、聞き慣れない音に

ビビったり、鳴いたりで




娘は仕事から帰宅して

晩ごはんを食べたら早々に

寝てしまったわアセアセ


仕方ないよね

だって、体力がないんだもんショボーン






それでも、頑張ったしぐぱおは

それぞれに お気に入りの場所を見つけ

娘が寝た後は 静かです照れ


疲れるのは猫も同じだよね~











荷物を取りに行く途中の空



こんなに 明るかったのが









落ち着いた頃は 深夜だった驚き