3日経過しても、【怒り

が収まらない


今日は、たぶん 言葉が悪いです

ごめんなさい🙇



ブロ友さんには、娘の状況がわかると思います

GW前から浮腫が出始め

一時は 顔はアンパンマンで足はゾウさん

コロナに罹患して 水疱も増えて


呼吸器内科→循環器内科→血液内科

血液内科では 10本の血液検査

しかも この時の病院代は三万越え


リュウマチ・膠原病との診断を受け

診断書を持って 呼吸器内科に戻り

(これは、喘息で何年も通院してて 

メインの主治医

呼吸器内科と循環器内科の紹介状を持って

血液内科を受診)


ここで 呼吸器内科の主治医

リュウマチじゃないと思うけどなぁー

そう言いながら、紹介状を書いてくれた病院が

札幌S病院

血液内科から、リュウマチ専門病院で検査必要

と書いてあったし

娘も 聞いていた



この日から一週間後に予約が入った

これで やっと治療が始まる

やっと 楽になるんだ

私も娘も そう思ってた一週間



ところが!!

その紹介状には血液内科での事が書いてなかった


紹介状がないと受診出来ない病院


診察前の看護師との話しで

その事実を知り 娘は全部話した



そして、いよいよ診察となり

紹介状とPCしか見ない医師



一体、どこが悪い?


喘息とアトピーの治療してたら

好酸球は上がるよ


どうなりたい?



はぁ~⁉️


娘からの電話に 

!!😠 その医師💢

健康な人が 病院に行くか!?

患者の話しを聞こうともしない

顔を見ようともしない

そんな医者 

こっちから 断るわ‼️



半べその娘...

そりゃそうだよ

もう 何か月も苦しんで

やっと治療が始まる。って思ったんだもん




やっぱりね このS病院

評価、口コミ通りだよ


中には、きっと良い医師も居るとは思う


それでも、悪い評価しかないもん





娘は、すぐネットで調べて

膠原病内科に電話しました

浮腫始めた頃から今日までの事

紹介状はS病院に渡してしまった事


本当は2週間後まで予約がいっぱいだけど

7月3日に 予約を入れてくれました


この病院の評価や口コミは

もう ★5です















暑くて 保冷剤と冷却マットで寝てるニコニコ