今週始めから、一気に体調不良の長女

白血球が少なく、免疫力低下

浮腫そのものは、一時期よりは良いけど

0にはならない


手の平や手の甲、指

そして、両足も同じ状態


足裏の水疱が痛くなり

右足の踵が 大きな水疱になった


通勤のスニーカーも履けなくなり

睡眠不足も重なり 木曜日欠勤した


そして、金曜の夜から

私は長女のとこに泊まっている


ペットボトルの蓋も開けれず

顔を洗うのも 重労働な娘



私が居るだけで、しぐぱおの心労が軽減する

犬も猫も主さんが体調不良だと

言葉が言えずとも心配するわけで

愛情全開で接してくる



今日は、お風呂の椅子を買いに行く

昨日よりも気温が高く

長袖で来た私は、25℃の気温に堪えられない



水曜日の検査まで

こんな日が続くんだろうか?










娘と食べた 食後のスィーツ





















 

 



 

 



 

 


日光でも水泡が出来るから アームカバーを買った

そして、昼間でもカーテンを開ける事が出来ない