会って来ました照れ
やっと会えましたおねがい

出かける前、彼の遺影に
おはよー
会って来るね
きっと貴方も 側に居て
一緒に喜んでくれるよね?
そう話しかけました

生前「maruちゃんが そんなに好きなら
きっと会えるよ」そう話してて
それが叶った日でした

自分では、落ち着いてる行動のはずが
長女から何度も注意され爆笑
写真撮影とキーホルダーのチケットを買い
並んで受付を済ませた時点では
トイレに行くのを忘れ
我慢との戦いの時間
映画なら、迷わず行くのに
ショーとなれば話しは別で


長女はくじ運が強く
座席は、前の方の通路側💖
セブンは反対側の通路を歩いたけど
エースとタロウとハイタッチ出来た🥰
手を出しても全員が出来る訳じゃないのに
2人のウルトラマンだよーラブ
嬉し涙が出ない訳ないよね〜歩く



終わった後、一気に我慢してた尿意
容赦なく私を襲いかかり
初めてのカナモトホール
トイレの場所を見つけるのも大変でアセアセ
人の波を逆らって歩く私に
長女からのダメ出し有りも
漏らす訳には いかないしょー魂

スッキリした開放感の後に来た
終わったんだなぁ〜という寂しさショボーン

でも来月は、ウルトラセブンの息子
セロさんに会いに行きますハート
バスの到着時間がギリギリだから
写真撮影のチケットが微妙なんだー驚き






この31番出口が、わからなくて
駅員さんに何回も聞いたアセアセ





終わった後、チビッコが写真を撮る列が
凄かったびっくり
公演開始前に撮って良かった〜



テレビ塔とライラック
ライラックも 終わりかけてた



ライラックと藤



ライラックを撮る長女
3ヶ月で、ふた周り大きくなったショボーン
早く、治療法が見つかると良いなぁー


この2階の真ん中の丸い部分
昔は、時計があったのかな~?



スッゴク美味しかったコーヒーフロート
乳製品のアレルギーがある長女も
美味しく食べれた照れ


またまた、長女を撮る私🤣



上が 苺と大福の串
下が、苺大福(こしあん)
さて、私は どっちを食べたでしょう?ニヤリ







すっかり、夜になり帰宅しました

食べる順番が、きっと逆だよね~🤣
先にコーヒーフロートじゃなく
最後だと思う。と2人で反省会爆笑




本当なら 明日月曜日は有給を取る予定が
検査で1日使い 更に30日も検査で有給
きっと、疲れで仕事にならないだろうなぁー
と 楽しさの後の心配事






腰痛はなかったし、脚が前に出ない現象もなく
この組み合わせは、必需品
ただ、真夏が大丈夫かな~?と
今から心配でアセアセ結構 暖かいのよおいで

バラ園まで行ったけど
剪定して 次のバラはまだ蕾
その代り 小型犬の運動会だったから
邪魔しちゃ悪いので 離れて見て
すぐに大通り公園に戻りました