日曜日、息子と孫が帰ってから

急いで掃除、洗濯を終わらせました


先月の面会で、孫が帰る時は

スッゴク寂しい顔だったけど

今月は、にこやかな笑顔でニコニコ


ばーちゃん、またね~


離婚前のいつもの言葉でした


孫達が残した『おやつ』

もう、ヨダレが出るくらい食べたい!!

でも、日曜日は検査食のみ絶望


もう、見えない場所に隠す!!

そう、片付ける。じゃなく隠すしかなかったわ



夜9時からの下剤から

トイレと仲良しになり

月曜日は、チョー仲良しさん爆笑


余りにも疲れ 30分早く切り上げ

寝てしまった魂



内痔から小腸の入口まで、しっかり検査して

異常は、ありませんでした✨


3月の下血の原因は内痔だろう。と


5年前の検査の時の内痔は

ポコポコとあったのが

何もなくなってたんです照れ


主治医と2人で

良かったねーハート

と 今回の修行は完了しましたひらめき



とは言え…


5年前までは 半年に一回の検査を3年あり

検査後には、AEONでお腹回復を待ち

しっかり何かを食べてたのに


5年という月日は

しっかりと体力を奪い(人は老化という)

ヨレヨレ状態で、倍の時間をかけて

帰宅しました爆笑



外痔が すっかり盛々さんになってしまい

初めて、痔の薬を出してくれました🤣



ぱおすけは、今日は しぐにゃんと寝る〜

とベットに誘ってくれず😭

床で2時間爆睡したら

すっかり冷えてしまったアセアセ








今日の しぐにゃん







子供も 綺麗に咲いてくれた