桜が咲くと、やっぱりソワソワするニコニコ

ここに引っ越しして2回目の春
大体、何処に桜の樹があるか?
わかったつもりでも
違う発見があったりする




満開だぁ~💖

もう、集合住宅には住みたくないけど
『良いなぁー』って思う




あっ!! 梅だぁ~

そう思って写真を撮り
Googleで検索したら
あんず 梅 桜 と出たアセアセ

梅だよね~?

長女が以前住んでいたアパート近くの
公園の側の民家で 咲いていた立ち上がる


まだ満開じゃなかったから
連休までに また観たい!と思うけど
明日?今日? 雨なんだよなぁ〜魂
そして、気温が一気に上がるらしい

連休中日には 満開だよね~アセアセ





あちこちに、桜の樹があった

実家には、私が花屋で働いてた時
サクランボとリンゴの樹を植えた

スクスク伸びて、2階屋根より大きくなり
丁度、両親の寝室から見えたから
父が亡くなってから
風通しが悪いと 大反対したのに
母が切ってしまったもやもや
すると、冬になり 寝室は冷凍庫並の寒さアセアセ


実は、サクランボと桜を間違えて植えた爆笑








ぱおすけの甘えん坊タイムニコニコ
1日に何回も、ある爆笑

チラッと写ってるしぐにゃんは


実は、腰ポンポン待ちアセアセ




そうそうおいで

家を出てすぐに、角を曲がって 
親子かな~?黒い中型犬を散歩させていた

ハーネスを持ってる娘さんらしい人の前を
お母さんらしい人がいて
こちらを気にしてる様だったので
見ないフリをして すれ違った


すると、ブヒッ ブヒッ
と鳴いてる😱

もしかして、噂のミニブタ🥰

一体、どこの噂だ〜!?しらんけど爆笑

写真を撮りたかったけど
ミニブタちゃんは早くて
声をかけそびれたアセアセ

今度、あったら撮らせて貰おうハート




この時間、風も雨もスゴイ驚き






 

 

このコルセット、本当に楽〜ハート


病院で買ったコルセットは しゃがみ辛いし

食費すると、苦しいし分厚いけど


これは、全てを解消して 且つ腰が楽になる



冬の厚い下着の上で使うのにLサイズを買ったけど、 これからは薄着になるのでMサイズを買いたい


 

 



 

 



 

 

見た目は、玩具みたいだけど 静音でしっかり働いてくれる


 

 

やっぱり、普段Lサイズなんだけど

ピッタリとして着るのが苦手なので
XLで正確だった