1日は、忙しくて疲れもあって

ぱおすけ三毛猫に、長女のベッドで

寝かされました泣き笑い


しっかり、お世話の任務完了したぱおすけは

ケ−ジの上で寝てる しぐにゃん猫のとこへ💨


長女からのLINEも わからず

帰宅した長女の声に、ビックリ笑ううさぎ


真っ暗だった〜爆笑




急いで、晩ごはんの用意をして

長女とのいつもの会話と

ぱおすけの甘えん坊タイム

そして、普通に帰宅歩く



今日、長女から

「昨日さ〜、しぐぱおの誕生日だったよね〜」

あっハッ31日までは覚えてたのに~絶望




しぐぱお...

正確な誕生日は、わかりません

当時の動物病院の院長が

身体の大きさで、決めてくれました


ノルウェージャンなので 大型猫ちゃん

院長も副院長(現院長)も

猫の多頭飼いです


院長は、

ノルウェージャンのMIXだから

治療すれば、長生きするからねニコニコ



あれから、8年半が経って

立派なシニアなんだけど

毎日、場所取りの喧嘩や毛づくろいからの喧嘩

まぁー、若い猫ちゃんと同じ爆笑




毎日、しぐぱおを撫でながら


いっぱい食べて

いっぱい寝て

いっぱい運動して

いっぱい、お水飲んで

いっぱい、ウンチして


ずーっとずっと、一緒にいようねハート


そう お話ししていますうさぎのぬいぐるみ