基本、『買いだめ』をしない私

4月1日から 色々値上がりするのは

わかってたんだけど


買いだめしても、なくなれば買うんだし

置き場所ないし


と、そう焦らなかったのね爆笑




でね、トイレットペーパーが少なくなったから

ツルハ5%offの1日に行ったの






右側の棚・・・
トイレットペーパー専用棚びっくり


そこに ティッシュがガーン




甘かった〜真顔




夜、隣のマックスバリュに行ったら







8ロールで500円のトイレットペーパーがアセアセ




勿論、買いません絶望

そんな高いのは、ムリムリおいで




まだ、ゼロじゃないし

入荷待ちしますわ絶望




ショックの余り、コンビニに寄ったら




手元から、転げ落ち 凹んだもやもや


買うしかないよね〜爆笑









ドライフラワー、捨てました

ちゃんと「ありがとう」とお塩かけて