壁に車が2回も激突した事故から一週間

やっと、しぐぱおの2匹は

落ち着いてくれました









私としぐぱおの一人と2匹の時は
中々、このポーズで寝ないしぐにゃん

やっと、落ち着いたのねうさぎのぬいぐるみ





そして、ぱおすけ





何やら、気になる物を発見!!






私の指先のない手袋〜あんぐり


最初は、なんでかな~? と思ったけど
日曜日に、この手袋を履いて
下のおばあちゃんから、バールを借りて
氷割りをしたのね

その時、バールのサビが付いてしまって
重曹+食器用洗剤→洗い→漂白→洗い
重曹+食器用洗剤で歯ブラシでゴシゴシ
洗濯機にポイ

これで、ほとんどのサビが落ちて
元の白に戻ったのニコニコ


ずっと、スキー手袋で手荒れしてて
湿疹だらけの手の甲を隠したいのと
普通の手袋だと暑いのとで
月曜日から履いてましたにっこり


昨日は、リュックの中だったから
気づかなかったのかな?

今日、見つけてねひらめき

ぱおすけ、漂白剤の匂いが大好き❤
でも、病院から 【ほどほどに】と真顔
以来、漂白剤を使わなくなったんだけど

長女と完全別居してから
亀の水槽の匂い消しに使うようになってからは
重曹と共に、私の必需品ですスター






こんなに、穏やかに寝られるとねーアセアセ

手袋を置いて来ましたよー爆笑




人が嗅いでも、わからない匂いでも
ぱおすけには、わかったんだねニコニコ




帰りは、ちと寒かった爆笑