最近は、長女の洗濯物を干し終わると

ベッドで寝るよー猫

と鳴くぱおすけ照れ


左腕の中に、スポンと入って

これでもか!!って感じで身体をくっつけて来る


もう、ラブリーラブしかないハート

私の至福の時間照れ



でも、今日は しぐにゃんをおやつがない驚き


どんなカリカリや、どんなパウチや、

どんな、チュールでも

歯磨き用のカリカリがないと

にゃ〜あ〜あ~怒り

と、どら猫の用に怒るアセアセ



ぱおすけに

お母さんね、しぐにゃんのおやつ

買いに行くからね

すぐ帰って来るから 待っててね

何度言っても、今日のぱおすけは

両手で、私の左腕をホールドする驚き



可愛いけど〜

嬉しいンだけど~


そう思いながら、一緒に横になってると

いつの間にか、寝てしまい

雨☔の音で、ハッと起きた驚き



あ~あ

さっき行ってたら、良い天気だったのにな〜



そう思いながら、

ぱおすけをそっと 毛布の中に入れ

近くでツルハに行って来た



しぐにゃんの機嫌を損ねる事もなく

ぱおすけも納得してくれたし



あ~

やっぱり、猫と暮らすと下僕なのね〜爆笑













耳の後ろのハゲ

しぐにゃんの毛づくろいの結果です


そして
最近、しぐにゃんもハゲてきた

カビ?病気?
調べたけど、お互いの激しい毛づくろい

毛づくろいからの~喧嘩

これが毎日の日課絶望