映画初日、ウルトラマンブレーザー

無事に観て来たよ~ニコニコ




 17時35分からのを予約したから 

映画を観る前に、前日からの雪を

綺麗にしたアセアセ


木曜日は、4回の雪かき

絶対、寝てしまうわガーン

そう思って、栄養ドリンクで体力補給




上映後に、狸小路の○○○川靴屋の

斜め向かい、パチンコ屋の5階に

DAISOを発見したひらめき


何度も狸小路に行くのに

ここにDAISOがある。って知らなかった爆笑


20時閉店まで、30分びっくり


湯たんぽ、壁掛け時計、ハンガー等

色々買って、ココイコ ススキノへ


風月のたこ焼きを息子にも買って

貧乏舌は、レストラン街で食事出来ず爆笑

向かいのマックで晩ごはん






 ウルトラマンゼットの右側

ニッカウィスキー看板向かいが

ココイコ ススキノ


ゼットさんのリュックには

夢と希望が入ってるらしく

人間には、見えないそうですひらめき





帰宅してからも、また雪かきもやもや


昨日、町内会で委託した業者の除排雪

それぞれの家から、

雪❄が わんさか道路に出て来た


道路と敷地へのになってたのを

綺麗にしてくれるのを、お願いしたら

業者が帰った後、向かいのマンションから

雪が階段横に積まれた💢


深夜2時、除雪車が通って

いつもの置き土産


絶対、向かいのマンションの人

こっちに持って来る!!


そう思って、夜中の雪かきしたわ真顔



今朝、雪山のとこだけに向かいの雪

スコップの跡で、わかるのよ💢



融雪溝のギリギリに息子の車があるから

融雪溝が今回の大雪で使えず


道路側の駐車場は雪山に変身した真顔






息子は、昨日 朝早くから

友達と遊びに行き

お母さん、飲んで来るから

ちゃんと寝てよー

そう言って、出かけたきり真顔


連絡がないもやもや

私からもしない驚き



さっき、二女が3人分のお弁当持って来た


お兄ちゃんとパチンコしてるー



なんだと〜😑と思ったけど

なんか、気が抜けた〜


疲れた〜絶望もやもや




息子よ!

母は、早くソファ村の村長を解任したい


いつになったら、布団買いに行くんだ〜!