長女の残業と日々の雪かきで

正月休み明けから、やっと

残業もない、雪かきもない

そんな夜🌃


日中の融けた場所が、かき氷状や

ツルツルになった道を 

春から秋の倍の時間で帰宅した歩く



もうすぐ、父の命日

今年で13回忌・・・もう、そんなになるんだ

って言う感情は 

色褪せて行く、写真がそうなんだよ

私に話しかけてくる



私の中で、父が旅立ってから

節分は、なくなった

子供達に 押しつける必要も理由もない


ただ、父の命日が節分の日だっただけ


1日、妹に供物を送ろう

何が、良いかな~?


両親、2人で写ってる写真と

ゆっくり話したニコニコ





また、木曜日から荒れ模様の天気驚き


束の間の休息だった夜🌃





夏から、また始めた編み物は

納得がイマイチのを解いて

ベストや、小物入れに変わり

ワンピースは、裏地を付けたら完成するうさぎのぬいぐるみ



2月は、春用に沢山作れたらなぁ〜照れ
















今年は、
セーラームーンがなくて
プリキュア

長女が言うには
初代の頃?らしいアセアセ



私には見つけれなかった
ULTRAMAN ジェネレーション








ぱおすけは
この猫じゃらしが大のお気に入り飛び出すハート


しぐにゃんと毎日
取り合いになり
1日一回は喧嘩になる爆笑