1日 重い買い物をしたせいか

両足が怠くなってしまった悲しい


翌日2日金曜日は

右足付け根が痛く、

それでも、5Kgのお米や米粉の薄力粉と漂白剤

またまた、重い買い物でした


夕方から雨☔が降るのが、わかってたし

土曜日は気温が低いのも、わかってたから

どうしても、買っておきたくてね看板持ち



二女が毎週末の土日が来るまでは

私の夕食なんて、簡単でした爆笑


平日は長女 土日は二女

それぞれの夕食作りアセアセ


二女に至っては、家🏠に来るから

お米は、絶対に欠かせれないし

卵不足だから、料理の幅もない私です爆笑爆笑



頑張って 重い買い物したら

下半身が怠くなって

心拍数も早いタラー

長女の家の血圧計は私の家🏠だから

血圧は測ってないけど、

たぶん、また下がってたと思うガーン



夕方から、ポツポツ降り出し

頭痛はピークを迎え

スマトリプタンが効かず

本当なら、イミグラン皮下注なんだけど

持参してなくて

主治医から止められてるけど

(気圧性偏頭痛等、原因がわかってる時の偏頭痛)

バファリンプレミアで回復



夜10時過ぎ 重いエコバッグを抱え

傘☔をさして帰宅DASH!DASH!DASH!


野菜の苗が心配だったけど

風🍃がなかったのが救いでした歩く



洗濯や部屋の中を片付けてると

テレビ📺のお隣を掻き消す雨音



あれっ!?

身体が軽い?



バファリンプレミアは

痛みは、すぐ回復するけど

下半身の怠さは、ムリ←当たり前だよねひらめき



雨☔が小降りになる頃には

身体を横にすると、すっごく楽ですニコニコ

大雨が降る前は、身体の置き場所がなかった驚き




寝起きって、体温や心拍数、血圧

普通は低くて、活動すると上がるのが

私の感覚では普通だと思うけど

(違うのかな?)

私は、活動すると血圧だけが下がるんです

酷くなると心拍数100超える絶望




日中 低血圧になったと思ったら

夜は高い日もあったりで


それでも、こうして一人暮しして

誰も居ない家🏠で頑張れるのは

もしかしたら、両親譲りで心臓が強い









写真嫌いなぱおすけ

あら〜 可愛いい顔ですね~ハート
写真 撮らせてね~

と、言いながらの写真



 

 

長女の家🏠で、履いて帰宅


今日は30分履いて、そのあとマッサージ

ふくらはぎの痛みは

マッサージを丁寧に数分すると

楽になるように、なりましたニコニコ



弾圧ソックスで、ふくらはぎが痛くなる。

二人の主治医と2箇所の薬局で訊いたけど

そういう話しは、ほとんど聞かない。とか

でも、私の中では弾圧ソックスの副作用だと

思ってます

あくまでも、私だけです

きっと、ほとんどの人は大丈夫ニコニコ