ピロリ菌・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

暫く前に腹の調子が悪くって病院へ行って

少々胃がただれてるけど問題ないと言われて・・・

後はピロリ菌がいたずらしてるかもね

と言うことで検査したらやはりピロリ菌が居たので退治しましょうかねと相成った。

自分の都合で1週間続けられるタイミングで飲んで下さいと言われ

今朝が4日目

半分飲んだ、後半分か・・・

休まず続けるというのが難しい気がして緊張してます。

お酒なら休まず続けられるんですがね。

 

さて今日も雨、川は増水したままです。

と言うことで本日入荷予定のオトリはキャンセルいたしました。

なので稗貫川のオトリ販売は1週間ほどお休みすることになりそうです。

どうしてもと言うお方は迷わず他所へ行ってくださいね。

稗貫川は暫く釣りになりそうも無いし

 

俺的にもなんだかなぁ・・・です。

仕事するかぁ~