オトリ当番は | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日のおとり当番は

いろんな方々が来てくれました。

前日のオトリはダメにしてまた今日も来たというお方や

ついでにお犬様を水浴びさせるお方

ドリンク剤を届けに来てくれたお方

そしてブログを見てわざわざオトリを買って釣りをしにに来てくれた同級生

また、陣中見舞いに来てくれた運転手君

そしてわざわざ古川から来てくれたI藤氏

皆さん有り難うございました。

おかげで、オトリ販売の合間に仕掛け作りという目論見はあまりウマくいかなかったけれど

有意義な5時間を過ごせました。

 

そして午後は同級生のアベちゃんとI藤氏と3人で一緒に釣りをして

あまり釣れなかったけれど楽しく過ごせた。

今回もI藤氏は絶好調だった。

アベちゃんと遊ぶのはは中学のクラブで一緒に泳いでいたとき以来かなぁ~

立派なホテルマンになってからは一緒に遊べなかったからなぁ・・・・

だから楽しかったなぁ~

アベちゃんありがとね。

 

みんなはそこそこ釣ったけれど俺はいつものごとく5匹

ツ抜け出来るのはいつ?

 

さてオトリ販売所ですが

オトリがなくなってしまいました。

金曜にしか入荷しないので天気の悪い本日はお休み

あすは・・・どうしたら良いんでしょうね5匹は残ってるけど

組合長さんが決めます。