ヤマメ釣りに | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

15日の昼に3ちゃんから、ヤマメどんな感じ~?って言う電話が

行って無いんで判らない・・・と答えたが

で、明日早朝出発してそっちに行きます。

と言うことで急遽ヤマメ釣りをすることになりました。

 

16日は閉伊川へ

水が詰まってていまいち数もいない感じ

って実は閉伊川知らないので(^_^;)

とまぁ、行き当たりばったりでの釣りで釣果は・・・

夜はゆったり館で風呂に浸かり

下の駐車場で車中泊(部屋が満室で取れなかった

まぁ、俺は最初から車中泊の準備していってたので大丈夫

キャンピングカーのお方ももちろん大丈夫なわけで

ちょいとsu-sanとI藤氏がしんどそうでしたが・・・

2日目は南に下り気仙川

雨と風と・・・

4月初め頃を想像させるような寒さで鼻水がしたたれる

まぁなんだかんだ言って楽しく遊ばせて戴きました。

釣果は、サイズがいまいちでしたが

沢山のヤマメさんやウグイさんに遊んで戴きました。

 

次はもう鮎の時期になってしまうのか?