取り敢えず形は出来たか | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の午前中で取り敢えず冬の工事は終わりとした。

2枚の田んぼは段差のない緩い斜面に出来た。

あとはこの状態で春を待つことにしましょう。

しっかり乾いてくれたら良いけれどどうなるかは春になってみてのお楽しみ。

まぁ業者さんを頼めばもっと綺麗にやってくれるでしょうが

数十万から百万はかかると思われ・・・

お金がない俺は自力で

多少は目をつむることに

最終整地は春乾いてから行うことに

反対側からはこんな感じ。

なかなかええやン。

 

さぁ、そろそろ剪定作業を始めないとね。