王国は遠くに・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今日ダイワさんののカタログがポストに入ってました。

鮎の王国

午後畑に出ようとしたらポストに入ってたので

また家の中に戻って開封してカタログを開きました。

チョコッとワクワクして開いたのですが・・・・

俺の手の届かない王国になってしまった。

シャネルやルイビトン?的な価格に内容まで見る気にならず

畑に出かけることにしました。

ロッドが50万

ベストが5万

ウエーダーが9万

ひきぶね3万

キャップが7千円

シャツが17000円

 

これは・・・

税込だと・・・・・とんでもない。

 

俺の手の届く位置じゃ無くなってしまった感じです。

 

ロッドはエアーに

ベストはコメリ製品で帽子は農機具メーカーの貰い物に

ウエーダーはナイロンウエーダーあ、これはいつもか。。。

シャツはキキハウスに習ってアロハ?

って感じにすればまだまだなんとか鮎釣りは出来そう・・・

 

ダイワさんオンリーでしたが

貧乏百姓にはついて行けなくなりました。

 

今年こそロッド新調と思ってたのでなんとか叶えたいです。

エアーメガトルクだったら買えるかな・・・