来なかった岩洞湖 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

記憶にはないのですが・・・・

 

ただ何となく対岸A看板付近・・・・

 

なんかズボビチャなポイントのテントを張ったような・・・・

 

9時過ぎには・・・・

10時過ぎには夢遊病者のように湖面を彷徨ったような・・・・・

 

でも諦めたような・・・・・

10時から1時半までの釣果が1だったような夢を見た・・・・

テント内3人の合計が60くらいだったような夢も見た・・・・

 

なんか今朝は悪夢にうなされたらしく疲れて目が覚めた。

あっ、そうだった、岩洞湖には行ってなかったんだ!

 

そうゆうことにしよう。

 

今日も、頑張って仕事しよう。