準備完了 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の昼時間に積み込み完了いたしました。

 

何時でも出発OKです。

と言っても最初だけは意気込んで準備しますが

なかなか時間が取れなくって

結局ワカサギ釣りに行けるのは1桁回数なんですよね。

今年こそ2桁行ってやるなどと思うんだけどねぇ~

1月中に3回行ければ・・・

まぁ、こうやってあれこれ考えてるのも楽しいんです。

 

解禁の準備を整えてくれた漁協さんに感謝しながら楽しませて戴きます。

雪が多くって駐車場の除雪も大変なんだろうな・・・

本当にありがとう。

 

さて、いつ行こうか・・・