雨 アメ あめ・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

毎日雨です・・・・

一日中降ってます。

本当にやんなります。

外に積んであるリンゴに掛けてあるシートには沢山水が溜まってます。

木箱の脇も濡れてるので中も濡れてるんでしょうね。

無理すれば倉庫にみんな収納できますが

作業しにくくなるんで外に置いてるけどやばいな。

 

発送作業は今のところ順調な感じ?

在庫と注文数が把握できないので早めに発送したいんですが・・・

なかなかね。

 

それにしても雨はうんざりです。

ダンボールを扱う作業なので全く濡らせないんで大変

 

これが雪だったらぞっとしますが・・・

早くお天気になって欲しいですね。