うちの庭よぉ~ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

1ヶ月ほど前から松の木には脚立つが掛けられてるけど・・・・

てっぺんが少しやられてるだけで全く進んでない。

木の下.は草ボウボウ

ここ最近こんなひどい状況になったことは記憶にない(笑

そのまま草取りするか除草剤散布後に草を抜くか・・・・

ん~悩むな

お盆までにはなんとか格好つけなくっちゃ

でないとこのまま秋になっちゃう。

 

我が家の年寄りはあまり草取りがお好きでないみたいで・・・・

かまってくれません。

 

昨日は日曜日なので・・・

と言うわけではなくオリンピックのゴルフを見てるウチにはまってしまい

昼休み釣行に行かずじまい。

なんか家のしたの川も誰も来ませんでした。

皆さん大きな釣れる川に行ったんでしょうね。

うらやましいな~

 

もう8月に入ってしまったので

俺の鮎釣りが出来る時間は残り半分って感じかな

さてどっぷりと一日中釣りが出来る状況をそろそろ作らねば

今度の薬剤散布後かな

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村