台風に備えて・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

台風上陸予報なので

この時期はそんなに被害がないはずではありますが

念には念を入れて昨日の夕方防風ネットを張りました。

夜半からチョコッとずつそして今も雨が降ってます。

待望の雨ですしこの降り方は嬉しい。

しっかりと土に浸みてくれます。

後は台風がどれだけの勢力で上陸するかですね

 

昨日の午後はストーブやさんがメンテナンスに来てくれたので

昼休み釣行は無し

仕掛けの補修をしながらメンテナンス終了を待ったのでした。

ウチの下は昨日も釣れたらしいですよ。

釣ったよ~って報告の電話があったんで・・・

 

おっ、雨が止んだ・・

さぁ、仕事に行きますか。

 

気が向いたらポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村