連休初日 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

4連休の初日です。

って、俺は別にお休みでも何でもないのですけど

22日稗貫に行くから~ってI藤氏

朝、草刈りしてたらF君がきておとりを持って出発した。

それからしばらくして今から古川出発するからって・・・おそっ。

まぁ9時前には到着して釣りを開始したから良しとしますか。

オトリを届けて俺は仕事へ・・・・

昼時間に様子見に行ったらまだツ抜けならずらしく

と言うことで、お持ち帰り用に俺もお手伝いで釣りまして

二人分でなんとか形になりました。

この連休で行くところが無くウチの下にも人が流れてくるようになり

数年ぶりに釣人が来る川となった稗貫川

大して釣れないんですけどね。

全く釣れないわけではないのですが

お出でになるときにはあまり期待を大きく膨らませずにおいでください(笑

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村