昨日の昼休み釣行は | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日も午前中除草剤散布に励み

昼時間のクールダウンで川へ

こんな感じでちゃんと除草剤散布してるのですよ(笑

 

昨日も目標はつ抜け

そして1カ所に長居しないと事前に決めてます。

1カ所目で良い感じで予定の半分釣れた。

出もそこに固執せず移動決定。

2カ所目は・・・

最初の1匹目がなかなか来なくって焦ったりしたけど

後半

こんな奴が6連チャン

21~23センチのメタボ♪

ラインブレークが怖くって抜けなかった・・・・

いや~目標達成できたしデカいの釣れたし満足の昼休み釣行でした。

今日はどこでやろう・・・

竿抜けを探して冒険かな。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村