努力は報われるんだね | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

我が家の抜根作業も昨日で終った。

こんな作業をさせたので

新車のハイゼットダンプ君ものう新車っぽく無くなってしまい(笑

可愛そうですが、ウチに来たからにはしっかり仕事していただきます。

午後からは

薬剤散布前の試運転と薬量設定

バッテリーが上がっててドキッとしましたが

トラクターからお借りしてなんとかなりました。

本日から薬剤散布開始です。

 

タイトルの努力は報われるんだねって言うのは

朝、散布から戻ってテレビをつけたら

松山英樹選手がマスターズで優勝した映像が

素晴らしい、そしておめでとう。

それから水泳の池江璃花子選手もおめでとう。

これがタイトルにした理由

本当に頑張ってる人たちには感激させられます。

 

俺もガンバんなくっちゃって

そのときだけは思います。

が、長続きしないのが凡人の俺であります。