やっとカタログを見る | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今頃になってやっと

果樹の苗木のカタログを開く気分になりました。

コロナの影響なのか?届いてるカタログの数は少ないですが

さらーっと眺めて欲しそうな物をピックアップ

ん~超欲しい感じな物はあまりなかったですね。

でも数種類の新品種だけでも注文しておきましょうかね。

良い悪いは数年後しか判らない冒険ですが

試しておかないと後悔することもあるので・・・・

 

今日はご近所さんの火葬に参列

さらーっと通過するだけな感じのきょうびの火葬や葬儀

何時になったら普通になるのやら。

 

あ、昨日はロッキー紫波店に最後の納品に行って参りました。

今日はジョイス長橋台店と月ヶ丘店に納品

これでほぼおしまいかな

でも全部は積みきれないからもう1回か?

 

お陰様で我が家のりんご完売です。

 

あとは自家用として残す分だけです。

めめが年中食べるので・・・