免許証 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日は雨の予報だったのでここぞとばかりに

行って参りました免許センター

免許証の種類に牽引が追加されました。

これで胸を張ってトラクターでトレーラー引っ張って公道走れます。

 

ってか、大型トラックのトレーラーも運転できる資格があるわけで

目指せトレーラーのドライバー

と言う選択肢も出来ました(爆笑

全くそんなつもりもありませんが・・・・採用されるはずもなく・・・・

 

ただ残念なのが

今回ゴールドから青色の免許証に変わったのよね~

後部座席の娘がシートベルトしてなくって捕まったの1年半前に

この免許証で4年半我慢なのだ。

 

今日もなんか大荒れなお天気

突然ですが直売所も臨時休業するつもりです。

なんかまたおかしな雰囲気になった今日この頃

10年しかたってないのにまたなにか・・・

それは無しにして戴きたいものですね。