チョコッと薪割り | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

にっちゅう早い時間でりんごの箱詰めが終ったので久々に薪割り

これは去年剪定したりんごの木

本当は春のうちに薪割りして乾燥させてなきゃいけないのに

今頃薪割りとはね・・・

ストーブには良くないですがしかたありません。

これから暇を見て薪割りに精出しましょう。

しばらく使う分はあるので少しずつね。

 

今年も今日明日しか無くなってしまいましたね。

時間に追われてるうちに今年も終ってしまいました・・・・

来年こそ計画的に時間配分して余裕を持ちたいものです。

と、来年の抱負を少し・・・