感謝の気持ち | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

住設屋さんから戴いたカレンダー

表紙のタイトルが 「ありがとう」

とても良い言葉なのに、気持ちがあったとしてもなかなかすぐに出てこない。

毎月1枚のありがとう

でも今しっかり感じなければいけないのはこれかな2月の文章。

数あるりんご屋の中からうちを選んでくれた事に感謝

しっかりかみしめて作業しましょう。

 

そして怒られたときは・・・・

この月の文をかみしめて頑張ろう。

 

でも、頑張って詰めて送ってるので、遅いって怒らないでね(^_^;)

と、つい自己防衛してしまう凡人のおらであります。