護岸の確認 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

増水赤濁り後の護岸を見に行ってきた。

鮎が沢山残ってるときはおびただしいハミ跡があるので

鮎が残ってるか否かの判断材料として護岸の確認をしに行ったのであります。

この黒くなってる部分がハミ跡です。

結果は・・・ハミ跡ほんのちょびっと(悲

釣りの対象となるほどの鮎はやはりいない感じですね。

うちの下は夏の終わりを告げられた感じで御座います。

で・・・・

出迎えてくれたのがこいつ

車を止めたところでお昼寝?してました。

チョコットびびりまして・・・・

 

今日から8月

なんか梅雨は明けそうな雰囲気ですね。

おらの心は梅雨入りな感じで御座います・・・・

さぁ、今シーズンの鮎釣り

遠出ばっかりで切り抜けなきゃいけない感じとなってしまいましたね。

仕事とのバランス考えて・・・

何回いけるんでしょう?

悩みは尽きない。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村