居ても立っても居られず | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の朝おとりセンターのお手入れに行ったら

H沢さんの引き船が小さいのから大きいのに変わってた

ん?これは行って入ってきたな・・・

どんなだったかと確認の電話したら、天気悪かったけど良い釣りが出来た。

サイズもいいし人もあまり居ない良い感じだったよって聞いてしまったもんだから

居ても立っても居られない俺はそそくさと準備して

仕事放り投げて・・・GO!

 

電話でポイント案内受けながらたどり着きましたが・・・

 

人 人 人人だらけ。

あれ?前日は人いなかったって言ってたのに。

よさげなポイント全く空いてません

なので、いきなりガンガンにオトリさんを突入させる羽目に

ま、オトリは余裕もって持参したので・・・

オトリつけてすーっと流れに出した途端ドキューン!

準備が出来て無くって竿をのされてしまいガンガンの中でロケット

ほ~ガンガンでも釣れるんだ♪

ということで気を取り直してオトリを入れるとすぐにアタリが出る。

こりゃぁ

今日はいただけるかなと思ったけどそうは問屋は下ろさないってがっ

1カ所で数が来ない、移動がままならない・・・

なので結構厳しい釣りになってしまいそうな予感

移動を考えたが川を知らない。

次のポイント見つけれず入るところも無くなったらという恐れでそのままステイ

すると時間とともに周りが移動したり帰ったりでなんとかあっちこっち出来るようになり

厳しいながらポツポツ拾えた。

うちの下が釣りにならない状況のストレスは発散できた♪

魚の写真取り忘れた

こんな感じの奴でした、数は32。

ぽってりタイプで美味そうな感じです。

いや~楽しかった、朝電話して良かったなぁ・・・・

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村