除草剤散布 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

おとといは2号車が農薬散布してくれましたが

昨日からは1号車が活躍してくれてます。

最近の1号車は手作りキャビンを外して除草剤散布専用車として活動してます。

運転しながら手で除草剤ノズルを持っての散布。

公道であれば前方不注意で逮捕モンですが

畑なので対向車もありませんから大丈夫。

歩かなくていいから楽ちんでありますが、ケツが痛くなる。

お天気がよく順調にいければ3日で終了の予定です。

 

今日は天気がよく気温が上がりそうだ。

このマシンすぐ脇がエンジンなんで暑いんだよね・・・