29日かぁ・・・岩洞解禁 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

岩洞湖の解禁が29日に決まったとおらが知ったのは昨日の夜だった。

色々忙しくてメールもネットも開いてなかった。

29日かぁ・・・

 

29日、その日は夕方農家組合の集まりがあってオラが事務局

夜懇親会をすることにしてて、準備係

と言うことはだな

午前中で釣りを止めて3時に戻って準備してか・・・

 

解禁日に午前中で釣りを止めるのはどうなんだ?

釣れなくなるから心おきなく止められるのか?

爆釣で後ろ髪引かれながら止めて帰るのか?

 

それとも後日・・・

いや翌日はアルコールが抜けないから行けない

翌々日は都合が付かない

いやぁ3日も延ばすなんて出来っこない。

 

ふぅ~っ!

遊ぶことに真剣に調整を試みるオラなのであります。