3.5わんど | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



昨日は巧みな技の持ち主グループと岩洞湖

向かった先は前回結構良かったという3.5ワンドでございます。

若者のGPSを頼りに進み目的地付近をホリホリ


良さげなポイントです。

早速テントを二張り張って開始しますが・・・・

魚影がバッチリなのにアタリはほんの少し

釣果伸びません

そして・・・

巧みな方に掛かったお魚は

超大きめなヒメマス

隣のテントの仕掛けともオマツリ・・・ってすごい。

ゴールデンタイムにこいつが邪魔してたんだねぇ


てなわけで釣果も伸びずにゴールデンタイムも終わり



若者たちは露天タイム

がっ!

風が吹いてさみーので終了

1か所2~3匹釣れるので天気よければ露店で稼げたはずだが残念



おらはと言えばテントの中で悶々としながら・・・71.

2月病のワカサギなのかおらの技ではアタリを出せませんでした。

なので

テントの中の会話はアユ談義でございました。


夏近し

楽しかった~~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村