寒いね~ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



本格的な寒さが到来してやっと冬らしくなったなって思う今日この頃

周りの景色もいつものこの時期の光景になった。

雪道が慣れてないせいなのか昨日はあっちこっで事故った車がたくさん。

おらも気をつけなきゃね。


こんだけ冷えたら岩洞の氷も厚みを増してくれたんぢゃないかと期待する。

おら的には19日あたりかとも予想してたが、なんか無理っぽい雰囲気か?

ということは来週24~26日かぁ・・・

春までの残り日数で考えると今シーズンも一ケタ釣行かな。

ドームは行く気にならないし・・・



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村