今年のワカサギアイテム | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



ワカサギの準備開始です。

今シーズンのニューアイテム、クリスティアのケース導入です。

鮎カタログ欲しさに上州屋さんに行ったとき購入しました。


クリスティアぢゃなくイエティのロッドケースに変身しました。

なかなかええんでない?

高級ロッドケース!


スポンジ詰め込んでイエティの形にくりぬいて穂先も1本収納


これで仕掛け前日に準備しておけます。

おらのしょぼい目ではあの暗い中準備なかなかできずにトラブルの連続なのであります。

そこで穂先にラインを通したまま収納できる様にしました。


餌付けた仕掛けも仕込んでおけば3分で仕掛け投入できることでしょう!

おらの最強アイテムになるか?


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村