シャープナー | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・


この間、これ貰っちゃいました。


ゴンはさぁ~サカサささんないって言ってたけど研いでないの?

これいいよ上げるって

優しいA沼先輩がくれました♪

さかさって研ぐもんなんですね・・・・考えてもみなかった(爆

世の中の方々は研いでたんですね~

オトリの負担が・・・・考えてませんでした。

そんなところまで気を使ってたんですねぇ皆さんは。

今度は釣り教えてください。


昨日の夜、知り合いがグラスリをオークションに出してたんで
競り落としてやろうと目論んだのですが

さすがにグラスリ、おらの手の届かない所で終了でした、残念。

でもねぇ…1年未満の使用であの価格、お買い得ではありますが高いなぁ~

まぁ、グラスリの両手持ちの夢は潰えましたが

楽しい時間でした。


今度は新しいカタログの出るのを楽しみにしてませう。

なんか今月中に出てくるみたいだから~



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村