ミニリンゴ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



ちっちゃいリンゴアルプス乙女の収穫でした。

このリンゴ美味しいんです、ちっちゃいのに。



手の中にすっぽり



右側が大きめの北斗、真ん中が普通のリンゴより小さめでスタイルのいいスリムレット

左側の黄色いのが王鈴そしてちっこいのがアルプス乙女。

王鈴もスリムレットもアルプス乙女もおらの遊び心で作ってます。

費用対効果を考えたらやめねばいけない品種ですがねっ。


ちっちゃすぎて収穫が面どくさいってのが難点。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村