洗車 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



昨日は夕方から雨が降って来たのでこれ幸いと車をカーポートから出して天然洗車機

の予定でしたが・・・・



ジェットバックを下ろした後のホコリすら落ちとりませんでした・・・・

こりぁちょっとまずいな。

結構降ったので何とかなると期待したんだけどねぇ~


思い切って年内に1度は洗車しないといけませんな。


それとバッテリーがやばい雰囲気、全然動いてないもんなぁこの車。。。

毎年乗用車は年末近くにバッテリー上がり起こしてるもんねぇ~


さあ、お天気だジョナの収穫今日で終わらせるぞ~


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村