おまカセット発送 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今年もおまカセット発送開始いたしました。

9月からのセットをご注文いただいた皆様の分は指定日を除いて昨日おとといで発送いたしました。

たぶん今日明日にはすべて到着すると思われます。

もし注文済みで届かないお客様はお手数ですが電話いただきたいと思います。

 

昨日もアユとたわむれに来たお方がいました。

何とか釣果をたたき出してお帰りのようでございました。

さすがです。

今週末もできるのでしょうかね?

オラはもう出来そうにないなぁ・・・・

↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村