直売所もオープンしました | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日から我が家の直売所 なないろ オープンいたしました。

この時期は不規則にお休みいたしますがもしよかったら立ち寄ってくださいませ。

昨日は準備してるうちにたくさんの皆さんがいらしてくれて感激でした。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は日曜日です。

何と家の下の川には7時には釣り人が準備してました。

水の高さはこん位です、だいぶ下がったので何とかなりそうです。

ヘチで鮎もはねてましたのでいくらかは居そうです。

釣りする皆さん頑張ってくださいませ、最後のひと踏ん張りでございます。

 

おらは・・・・

今日は除草剤散布します、明日から雨模様らしいんでね。

 

 

↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村