摘果追い込みですが | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



リンゴの摘果も周りではほぼ終了してる感じ…(-_-;)

おらは…これからです。

一気に追い込みをかける予定です。

なんちゃって・・ゆっくりと根気よくヤバそうな所から順にやります。

高所作業車も出動してます、まず下だけ、そして上だけ。

昨日は木の高いところに野鳥の巣があって卵が4個、何の鳥かしらねぇ。

この時期にも繁殖する鳥いるんですね~


さて昨日の昼休み釣行は・・・・

場所選択失敗・・・結果5匹でした。

23センチが1ぴきあとは18センチ、それ以下のを釣ってもねぇ。

まず前日辺り釣り人が入ったところはほぼアウト

下流部は竿抜けポイント見つけなきゃダメなんです。

上流の町付近に行けば釣れるらしいですよそれなりの数

サイズは・・・・・・

なのであらはパス。


そろそろ釣り人減ってきました、まぁ釣れませんからね。

そしてそろそろ和賀川爆発しないかなぁ。



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村