落ち着いた川 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

解禁の翌日は雨が降り少々濁りが入り増水した。

昨日には増水も引き少々高水気味ではありますが・・・

釣れ行きがイマイチだった解禁の場荒れもリセットされたことだし川には人もほとんど居ない。


おらは恒例の昼休み釣行

やはり1か所では数が伸びない状況でありますが釣れないこともない。

昨日は3か所1時間ごとに場所替えして釣果14匹

短時間でポコポコ釣れて楽しかった~


でも今日あたりからまた人が出るだろうから厳しい釣りになるんだろうなぁ・・・

今日は薬剤散布だから釣りできるかどうかわからんし


もうすでにうちの下には釣り人が

釣れるんだろうか・・・・



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村