準備完了 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



今朝ヤマトの運転手さんが保育園の七夕用の竹を取りに来ました。

子供たちは七夕飾りをするんですね。


朝食まで時間があったので出発準備の積み込みをしたのであります。

おかげで出発準備完了しました。

今日仕事が終わったら出発いたします。

って、早めにやめて出発しようかな~


どこに行きましょうかねぇ・・・・

あそこかなやっぱり。

それともあっちかな。


夢は膨らみます。

さぁ北国の鮎シーズン開幕です!

皆さん今シーズンもよろしくお願いいたします。

↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村