渓流釣り | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



日曜日行くから~

と言われてましたが、日曜日の朝になっても音沙汰なしでした。

一仕事終えて、うちに戻ったころ

いま起きたこれから行きます・・・って9時半ですが・・・・

なので遠くへは行けません。

うちの下でエサを取って上流へ釣り上ります。

って1ヶ所終わってもう昼時間です。

すると上空にでかいジェット機とそのわきの戦闘機らしき物体

なんでしょ

とそのあとまたデカいジェット機とわきの戦闘機らしきもの3機

そして2時間後位にもまたデカいジェット機とそのわきの4機

何のジェット機でしょうかね???

エアーホースワンなわけ無いしな~


そして本命の釣りですが数か所渡り歩いてそこそこ釣れました。

遅くに始まったので6時まで頑張りました。

まぁ、いいのは抜かれた後なんで苦戦しましたけど。

結構楽しめましたよん。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村